増えちゃった

皆さん、こんばんは(* ´ ▽ ` *)
体重、増えちゃいました・・・98キロ→99キロ
ヤバイね(-。-;) 原因は分かってるんです。
それは「火傷」
天ぷらを揚げてる時に指まで揚げちゃってね、、、
それが結構な火傷で、痛くて痛くて(T_T)
自分は食べない天ぷらで火傷。なのに旦那は
「ドンクサ」って言うだけ。悲しいやぁ~ん。
でね、指を曲げる事もできなくて、食事を買ったり
デリバリーしたり・・・私も調子にのって食べちゃって(. .)(_ _)人が作ったのって主婦にはご馳走なんよね
で、1キロ増量‼️ 1キロ減らすのは随分と苦労するのに、1キロ増えるのは「あっ!」というまだね
軌道修正しなくちゃね。

f:id:watashi-rashiku:20190825224522j:plain
これ、私の理想的なおかず。
こうやって色んなのを少しづつが理想なんだよねぇ
ちなみに、左のはタコの酢の物でした。
涼しくなったら作り置きして、こんな風にお弁当にしたいなぁ~ ダイエットをはじめてからめっきり和食贔屓になったなぁ~ ダイエット前なら唐揚げやチキン南蛮、パスタを選んでたもんなぁ~
あ、ちなみに写メのは買ったものです。

最近のお気に入り
f:id:watashi-rashiku:20190825225358j:plain
ダイエット成功してる職場の人が食べてたから(盗み見(笑))買ってみたら凄く美味しくてはまった❤️
たんぱく質が多くて糖質が少ない、、、らしい。
これも職場の人が言ってた(盗み聞き(笑))
職場の人が痩せてくの励みになる。私、人見知りだから自分から話せないんだよねぇ~だからコッソリ励みにさせてもらってます( 〃▽〃)

朝晩に吹く風がなんだか秋めいてきましたね。
食欲の秋なんて言ってられないね。

明日も頑張ろうねぇ~ヽ(o´3`o)ノ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村