ねぇ~ねぇ~ねぇ~

よくネットでダイエット関連の事を調べたら
「これを飲むだけで‼️」とか「食事制限、無理な運動なしで無理なくマイナス5キロ」とか広告出てきませんか??

その中に炭の力で宿便もドッサリ💩ってやつ。
あれってどうなんでしょうか??
今の私は何をやっても出ません‼️
納豆にヨーグルト、きなこにオカラetc。便秘に効くよってのは試してるんだけどね・・・
だから「宿便ドッサリ」なんてのにすんごくそそられちゃうんですよねぇ~
薬はなんだかお腹が痛くなりそうで怖いし、、、

みなさんはダイエット中に便秘に悩まされたりしてませんか?
何かよい方法をご存知の方がいらしゃいましたら教えて下さい。お待ちしてます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村