休みの日戦いですよ

皆さん、こんにちは。
わたしです。
体重測定は1週間に1度と決めたのですが
朝になると「減ってるかも」なんてちょっぴし
期待なんかしちゃって、体重計に乗りそうになる

イカイカン❗
私の性格上、1グラムも減ってないと
「なんだよぉ~あんなに腹空いて寝たのにぃ~」
と自棄になって食っちゃう。
で、そんなこんなを繰り返して、また振り出しからってパターンなんだよね。
だから、1週間に1度と決めたんだぁ~って誰も興味ないか‼️

えっ~と今日は休みだったんだけど、、、
休みの日は戦いよねぇ~
朝は遅めに普通に食事をとる。
昼は軽く食べる。
仕事中なら空腹も紛らわせられるのだけど、休みだとダメね。「自分との戦い」
携帯を見たり、散歩に出たりと気を紛らわせるのに必死でした(笑)
がんばりました\(^_^)/

夕飯はサラダチキンを作ったので、それを乗せた野菜サラダにしようかな(*^^*)

ここまで太った自分が悪い。
イライラしようが、クヨクヨしようが
「継続は力なり」を信じて頑張ります‼️




height="131" border="0" alt="にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ" />
にほんブログ村