お久しぶりです

先に言っておきます。体重は98キロ(笑)
久々のわりにあんまり変化がなくて・・・
変化が無さすぎて書くことがないんだよなぁ~
でもね、ダイエットは止めてないですよ(*ゝω・*)
コメント、とっても嬉しかったです( 〃▽〃)アリガトウ

お盆は仕事でした。
仕事で救われたかも。私のリバウンドする理由1位は
実家への帰省だからね、、、
昔、お正月からダイエットしだして、GWの帰省で見事に食べ過ぎ、そこからダラダラ・ウダウダしてしまって見事にリバウンドした経験有りなんで、今年のお盆はなんとか乗り越えた感があります(笑)

最近ずっと食べてるメニュー

f:id:watashi-rashiku:20190818192415j:plain

ポン酢好きにはたまらんメニュー❤️
気に入るとそればかりになるのが私の悪いところ。
ダイエットレシピも増やさないとね。

ブログの更新率は減るかもですが、ダイエットは止めませんよぉ~
頑張る理由は私の中でまだまだメラメラと燃えてますからね(笑) 


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村