昨日の私

みなさん、おはようございます。
最近になって読者登録して下さる方が増えてビックリしています。
感謝しています。ありがとぅ(* ´ ▽ ` *)

昨日の私

101.1キロ

朝食 食パン ココア 肉じゃが
昼食 カレー
夕食 キムチ きゅうり ササミ

辛いのは超苦手なんだけど、腸内健康?の為に少し食べました。

私が勝手に尊敬しているダイエッターの方がダイエットに成功してくると「欲しくなるもの」が変化してくると、、、
例えば、揚げ物や甘いものが大好きだったけど、それを一切ほしくならないそうな。
その方はアーモンドや温野菜が食べたくなるそうです

そう思うと、私はまだまだ。
お腹すくと唐揚げやコロッケが食べたくなるし、じゃがりこがすごーく食べたい(笑)
ダイエットは修行やね。

さぁ、今日も頑張りましょう‼️

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村