昨日の私

みなさん、おはようございます。
読者登録して下さる方が急に増えて少し怖いです。
なんか、私どこかで晒されてる??(笑)
だって、こんなつまんないblogだよ?
と思う反面、たくさんの方が見守って下さっているからサボれない‼️と気合いが入ります。ありがとぅ

さてさて昨日の体重と今朝の体重

昨日の体重
100.8キロ
朝食 タマゴトースト 黒酢(ブルーベリー)豆乳

昼食 
f:id:watashi-rashiku:20190713065625j:plain
お弁当だけにしていれば良いのにどうしてもレバニラが食べたくてチョイスしちゃった

夕食 ブロッコリーサラダ

今朝の体重
100.6キロ

三連休ですね。私は仕事ですが、脂肪燃焼の為に動き回って来ます\(^_^)/

昨日、村田諒太。勝ちましたね❗ 燃えました❗

村田諒太の昨日までの頑張りに比べたら私のダイエットなんてハナクソだ!!と勇気をもらいました(笑)

さ、今日も頑張りましょう~


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村