7月14日15日の私。

こんばんは(* ´ ▽ ` *)
三連休、皆さんどんな風に過ごされましたか?
私はお仕事でした。最近、職場の人間関係に悩んでいます。もー痩せちゃう思いだよ(笑)

ってことで14日15日の体重

両日共に 101.2キロ。増えとるやないかぁーい❗
何が痩せる思いだよ(゜o゜)\(-_-)

14日の食事

朝食 タマゴトースト ブラック
昼食 おにぎり1個 カップ味噌汁
夕飯 豆腐スープ

15日の食事
朝食 トースト ブラック
昼食 お寿司(5皿)あさりの赤だし
夕飯 豆腐スープ

食事はなんとなぁーく慣れてきた。やっぱり運動しなきゃだよね。
愛犬に付き合ってもらってもぅ少し長く歩こうかなぁ
本当はジムに通いたいんですけどね・・・
うちの旦那はダイエットにお金をかけるのをすんごく嫌がる、、、嫌がると言うか、ダメ❗って人なんです。なんなら「デブったお前が悪い」「痩せるなんて食べなければ良いだけ」って人。
確かに、太った私が悪いんだけど・・・市民体育館は安いんだけど、なぜか超マッチョな方が多くて、しかも「昔、ボディービルダーやってました」って感じの年配の方ばっかで、このぷにょぷにょな私は場違いな感じなんだよね(笑)
サマージャンボ当たんないかなぁ~

って事で、当分は自力で気長に頑張ります(* ´ ▽ ` *)

では、まったね(*ゝω・*)

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村