今日のわたし

皆さん、こんばんは(* ´ ▽ ` *)
今日も暑かったですねぇ~ 暑さが体にまとわりついてる感じで不快指数200%(笑)昨日よりUP❗
だけど、午前中に色々と用事を済ませて、昼からお風呂に・・・明るいうちに入るお風呂ってなぜか贅沢に感じませんか?? こんな事で贅沢感を味わえる私は幸せですね(*^ー^)ノ♪

今日の体重と食事
99.3キロ

朝食 朝マックチキンクリスプマフィン)ブラック
昼食 カレーエピ 烏龍茶
夕飯 春雨ちゃんぽん 煮豆??

f:id:watashi-rashiku:20190728215803j:plain

f:id:watashi-rashiku:20190728215829j:plain

夕飯をどんどん自分で作らなくなって反省。
もちろん家族の食事はきちんと作ってますよ(*ゝω・*)
ただ、家族の食事を作った後にさぁ、自分の‼️って気になれないんだよなぁ~ アカンねぇ~

明日は久々に友達と会ってとランチです。友達にはダイエットしてる事を秘密にしているので「痩せたね」の一言があればいいなぁ~って思います。未だに誰からも言われないから・・・(泣)
言われるか言われないか乞うご期待‼️(笑)


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村