残念⚡

皆さん、こんばんは(* ´ ▽ ` *)
昨日、久々に会う友人に「痩せたね」と言われたいって書いたんですけど・・・見事に気付かれませんでしたぁ~(TДT)なんでやねん❗
まぁね、100キロがちょっとやそっと痩せても気付かれないよね(¨)(‥)(..)(__)はぁ、、、まだまだ努力が足りないようです。

今日の体重と食事
98.5キロ

朝食 ウィンナーパン ブラック
昼食 食べ放題 飲み放題(笑)
夕飯 なし

いやいや、ダイエット中とは思えねぇ~食いっぷりでした。あ、でもね前ほど食べなかったからか友人が「胃が小さくなったんじゃない?」って見えない所に気付かれました(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃
あと10キロくらい痩せたら誰か気付いてくれるかな。
それまで前進あるのみ❗

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村