ロマンティックが止まらない。なら良いんだけどねぇ~

みなさん、おはようございます。
ヤバいよヤバいよ・・・
ここ数日、暴飲暴食が止まらなぁーい❗
何を食べても満たされない。
あたりめ、焼きめざし、サラダチキン、たこぶつ、とダイエットを意識したような食材だけど、これを一気に食べちゃうとさすがに罪悪感満載( ;´・ω・`)
後悔の嵐(ToT) 烏龍茶飲んだらカロリー0になりますか?(笑)

昨日の体重
101.8キロ(減る気がしない)

食べたもの
色々たくさん。覚えてないくらい食べちまった。

一応、ここはダイエットブログです。
期待して観てる方々、ごめんなさいね、、、
気休めの腹筋やります。10回くらいしかできないけど、、、運動神経はすべて母のお腹の中に置いてきちゃったようなわたしです。が、とにかく動きます‼️

継続は力なり。信じましょう~

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村