おはようございます。

久々なblog更新。
携帯をゆっくり見る暇もないくらいバタバタしてました。次から次へと押し寄せてくる用事をやっとこさ終わらせました(* ´ ▽ ` *) でも、バタバタと忙しくてもなんだか充実してたなぁ~ 

忙しくしてたわりに体調は減ってません、、、
101.4キロ

昨日の食事は
朝食 コロッケパン ブラック
昼食 めかぶそば
夕飯 納豆 チキンサラダ

今月は全く減らないです。
が、めげずに頑張ってる自分を誉めてやりたい(笑)
少し前の私なら「もーいいやっ❗」て諦めてたけど、今回はなんてたって「人生最後のダイエット」ですからね・・・人生で1度くらいは頑張った成果を手に入れてみたい‼️ 
緩く、甘く生きてきた人生。決して不幸ではなかったけど・・・自分で死にものぐるいで頑張った証を手にしてみたいんだよなぁ~

さぁ、今日も痩せる為の1日を\(^_^)/


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村