ブックマークとか星とかのシステムあんまり分かっちゃいない私です。

今まで、お知らせに「◯◯さんが⭐を付けました」「◯◯さんが読者登録しました」「◯◯さんがブックマークしました」だっけ?あれ、何気にありがたく読んでたんですが、、、

まさか、ブックマーク?して下さった方がコメント下さってるなんて知りもせずに、今までスルーしてしまって本当に申し訳けありません。ごめんなさい。

何気にクリックしてみて今さっき気付きました。
励まして下さってたり、アドバイス下さったりしているのに、本当にすいませんでした。
これまた返信の仕方が分からずでして・・・申し訳ない限りです。

読ませて頂きました‼️本当にありがとうございます。
励みになります‼️ 頑張りますね🎵


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村