自分を好きになりたい。

皆さん、こんにちは(* ´ ▽ ` *)
本日はクソあつう~ございます・・・
暑くて流す汗と運動して流す汗は違うとか?
何が違うねん❗汗は汗だ‼️流した汗の分、痩せてて欲しいぃぃぃぃ(切実)


今日の体重
101.1キロ いつになったら二桁になるん??なるなる詐欺ですか?

朝食 
f:id:watashi-rashiku:20190724164237j:plain

このパンシリーズ美味しいから好き❤️

昼食
f:id:watashi-rashiku:20190724164348j:plain
久々にとろろ芋すったら手が痒い‼️

夕飯 豚しゃぶサラダ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだまだ「痩せた?」とは言われない。
まだまだ私はおデブなおちゃらけキャラ。
自分で「動けるデブで~す」なんて言いながら仕事をこなす。笑顔は絶やさない。だって、デブで陰気なんてそれこそ見てられないでしょ?

同じ職場でチヤホヤされる女性がいる。
細くて可愛い。
だけど、めちゃくちゃ腹黒、、、だけど見えないとこは誰も見ない。比べられる私だって「この人性格超悪いですよ」なんて言わない。笑ってスルーする。

でもね、私は本当はデブな陰気なんです。
頭の中では何度もそのチヤホヤ女をボコボコにしてます(笑) 泣いたりだってします(こっそりね)
だって女の子だもーん。

ダイエットは体の為でもあるけど、本当はそんな自分から卒業したいんです。
誰かと比べたり、頭の中で誰かをボコボコにしたりしたくないんです。自分を好きになりたい。
チヤホヤされたいんじゃない、、、自分で自分を愛したい。

なんだか長文(笑)失礼しました。


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村