スタートラインにやっと立った気がする

皆さん、こんばんは(* ´ ▽ ` *)
今日は七夕ですよ。
織姫と彦星は1年に1度の再会❤️素敵な夜になりますように。

今日はお昼に友達とラーメン屋さんへ。
ダイエットを宣言してない私は皆と同じメニューを
「ラーメンと半チャーハン」
久々なラーメンとチャーハンは美味しくて②止められない止まらない・・・はずでしたが、半分を食べた所で胃が「もー無理!!」と言い出した。
ヤバイヤバイ。ダイエット前の私ならこれに唐揚げ、餃子もペロリだったんだよぉ~
友達には「今日はなんか胃の調子が悪い」と言って
ラーメン屋さんには申し訳ないけど残しちゃった。

あれよ、胃が確実に小さくなってるよね?
なんだかスタートラインにやっと立った気分。
大食いデブ女が、やっと人並みの量でお腹を満たせるようになった。
「デブの少食はいない」って誰かが言ってた。だけど、体が今までの半分で満足出来るようになったから
私はデブの少食になる!!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の体重
102.1キロ
やっと動いてくれました。

8月5日で2ヶ月目。98キロを目標に頑張ります❗

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村