今日のわたし。

皆さん、こんばんは(* ´ ▽ ` *)
今日も暑かったですねぇ~ バテてませんか?
私は昔から「夏バテ」知らず。
食が減るなんて事はなくて「暑くて食欲ない」って
言ってみたいもんです。
だけど、ダイエットをはじめてからたいぶ食は減りました。胃が人並みになったのねv(^o^)

今日の体重と食事

100.2キロ

朝食 カレーパン ブラック
昼食 唐揚げ(3個)牛皿 ご飯 冬瓜スープ
夕飯 たこ焼き(3個)ブラック 

朝食、昼食は比較的好きなものを食べてます。
今日は昼食を食べ過ぎてあまりお腹が減ってなかったのでたこ焼き3個。家族がビックリしてました(笑)

栄養的には最低なダイエットかもなので、少しづつ勉強しようと思います。
食事の件でアドバイスなんか下さり本当に感謝しています(*^ー^)ノ♪ありがとう。

今日は映画「ペット」やってますね。他でダイエットの番組もしてるからどっち観ようかな??
みんなは何を観てるのかなぁ~

明日は出勤です。動きまくって来ます(*ゝω・*)


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村