痩せない❗痩せない❗人体の不思議。

皆さん、こんばんは。
早速今日の体重
99.5キロ いつまで99キロ台やねん❗(-_-#)イライラ
ダイエットって減らなきゃちっとも楽しくないのね
ただね、100キロ切った時から「食べる」事が怖くて
極端に食事量を減らしてた。
夜はほぼ食べない感じで・・・なのに体重は増えたりして(笑) 本当に毎日イライラしてたの。
だけどね、昨日はしっかり食べたの。そしたら昨日より体重も少し減って、久々にお通じも( 〃▽〃)
人体の不思議だわ。食べない事がダメな事はなんとなぁーくはわかってたんだけど、「もっと痩せたい❗もっと減らしたい‼️」って欲が出ちゃったヽ(o´3`o)ノ

運動は苦手なんだけど、毎日お家でスクワットと踏み台昇降をテレビ観ながらやってます。
少年ジャンプをガムテープでガシガシに固めて踏み台作ったよ(笑) 本当はジムに通いたいんだけどねぇ~
今は出来る事を一生懸命がんばろう~♪

最近こちらが大好きでよく飲みます。
f:id:watashi-rashiku:20190807211725j:plain
セブンイレブンのコーヒー❤️
リニューアルされて更に美味しくなったの(* ´ ▽ ` *)
是非とも飲んでみてね🎵 ブラックでおいしく頂けますよぉ~

あぁ~痩せたいねぇ~
地道にボチボチ頑張ります‼️ ☆にブックマーク、コメントありがとうございます。とっても励みになります(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪   

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村