かわいければデブでもOK🎵

皆さん、こんにちは(* ´ ▽ ` *)
毎日暑くて実家の両親が心配な日々です。毎日電話してめんどくさがられています(笑)
子供にも「合言葉は「生きて帰る‼️」だよ」と言って送り出してます。この暑さですから「大袈裟な」なんて事はないんです。皆さんも小まめな水分補給忘れずに❗

今日の体重。言いたくない‼️(笑)
代わり映えしない99.6キロ。体重計壊れてる??ってくらいに動いてくれません、、、

細いからキレイ。細いから良い。確かに(*-ω-)
だからって太った人がダメなわけではないんですよね
太った体を武器にしてる方もいる。
YouTubeを観てて、「びっくえんじぇる」ってアイドルユニットを知りました。それがね、太ってるけどかわいいの(*≧з≦)💕 太っててもかわいければアイドルにだってなれるんだよなぁ~と。
私は太ったブスなんで、なんの武器もなくひたすらダイエットなんですけどね(;TДT)

痩せたら・・・少しだけポテトチップス食べたい❤️

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村