今日のわたし。

皆さん、おはようございます。
食べる以外に楽しみが未だ見いだせないわたしです。
休みに友達を誘えばランチからのデザートの流れになっちゃうし、趣味もないし、お金もないし・・・
恋でもしていれば1日中キレイになる事&妄想で過ごせるんだろうけど、、、あぁ~恋がしたい❗
あ、ちなみに既婚者です(笑)が、好きな人くらいいたって良いじゃん❗心の支えが欲しいんだよぉ~
デブが何言っとるねん💢ですね( ;´・ω・`)

あ、今日のわたしの体重は

102.9キロでした。

早く100切りだいです。
今は痩せ日なので少し無理するくらい頑張るよ❗

height="131" border="0" alt="にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ" />
にほんブログ村